日本郵船のキャリアパス・評価制度
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出世・昇級に関するクチコミの集計年間の評価回数
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回
評価基準の明確さ
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20代の主要ポジションへの抜擢
若手登用に積極的であり、頻繁に抜擢が行われる
若手登用に積極的であり、稀に抜擢が行われる
若手登用に積極的だが、抜擢とまでは言えない
若手登用/抜擢に積極的ではない
専門性を磨くキャリアの昇格/昇給
非常に豊富だと感じる
豊富だと感じる
どちらでもない
限られる
非常に限られる
中途入社者の昇級しやすさ
かなり中途優位:かなり中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
やや中途優位:やや中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
中途入社と新卒入社の社員で評価は変わらない
やや新卒優位:やや新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
かなり新卒優位:かなり新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
自身の職種の昇級しやすさ
非常に昇進/昇格しやすい
やや昇進/昇格しやすい
どちらでもない
やや昇進/昇格しづらい
非常に昇進/昇格しづらい
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日本郵船の
企業情報会社名 | 日本郵船 | |
|---|---|---|
ホームページ | http://www.nyk.com/ | |
代表者 | 長澤 仁志 | |
所在地 | 東京都千代田区丸の内二丁目3番2号 | |
資本金 | 14,431,984万円 | |
従業員数 | 1,603名 | |
企業概要 | 日本郵船は、創立から135年周年を迎えました。世界の海運会社と競合する厳しい競争環境の中で、「海・陸・空」を網羅する総合物流企業として人々の暮らしと世界の経済活動を支える挑戦を積み重ねてきた歴史です。社会・経済の動きに機敏に対応し、安全・確実な輸送を実現し続けるために、当社は今ESGを社員一人一人が重視し、船舶の燃料転換や再生エネルギー分野への新規参入にも力を入れています。活躍の場は正に「地球全体」。約3年ごとのジョブローテーションを通し、国、商材、事業を超えた経験を積むことで、社員自身も可能性を拡げ「地球を舞台に」活躍し、あらゆる分野で専門性を持った人材に成長していくことができます。 | |