三井住友信託銀行(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途採用のテスト/適性検査_No.3258
2019年10月 最終選考辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク 法務部 (正社員)
課長・マネージャークラス
自身は実施しませんでしたが、市販のSPIの対策をしておけば問題なさそうです。
テスト内容を把握していればある程度対策が可能なものであることから、事前に知人・エージェント
テスト結果 | 辞退 |
|---|---|
実施時間 | 当日中 |
結果通知時期 | 当日中 |
結果通知方法 | 電話で |
三井住友信託銀行(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2019年10月 最終選考辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク 法務部 (正社員)
課長・マネージャークラス
自身は実施しませんでしたが、市販のSPIの対策をしておけば問題なさそうです。
テスト内容を把握していればある程度対策が可能なものであることから、事前に知人・エージェント
テスト結果 | 辞退 |
|---|---|
実施時間 | 当日中 |
結果通知時期 | 当日中 |
結果通知方法 | 電話で |