三井住友信託銀行(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途カジュアル面談_No.3258
2019年10月 最終選考辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク 法務部 (正社員)
課長・マネージャークラス
サービス説明はほぼ無く、職務内容の説明がメインだった。事前資料が共有されるので質問したいこ
穏やかではないが、特に緊張するような雰囲気では無かった。担当は女性の方で話しやすかった。
実施場所 | 自社オフィス |
|---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |
面談した人数 | 3 |
三井住友信託銀行(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2019年10月 最終選考辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク 法務部 (正社員)
課長・マネージャークラス
サービス説明はほぼ無く、職務内容の説明がメインだった。事前資料が共有されるので質問したいこ
穏やかではないが、特に緊張するような雰囲気では無かった。担当は女性の方で話しやすかった。
実施場所 | 自社オフィス |
|---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |
面談した人数 | 3 |