日本生命保険相互会社(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
内定レポート詳細_中途の承諾理由/辞退理由/承諾期間_No.4911
2020年05月 最終選考辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク 経理部 (正社員)
役職なし
SaaS業界の中でもホリゾンタル製品を扱っている。 またDXが叫ばれてる中で、RPAやiP
承諾/辞退 | 辞退 |
|---|---|
承諾検討期間 | 2週間程度 |
日本生命保険相互会社(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2020年05月 最終選考辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク 経理部 (正社員)
役職なし
SaaS業界の中でもホリゾンタル製品を扱っている。 またDXが叫ばれてる中で、RPAやiP
承諾/辞退 | 辞退 |
|---|---|
承諾検討期間 | 2週間程度 |