日本生命保険相互会社(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
中途採用のオファー面談の体験談詳細_No.4911
2020年05月 最終選考辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク 経理部 (正社員)
役職なし
オファー内容の説明と入社意向度の確認。 なぜJoinして欲しいのかなど。
内定連絡とオファーレターの間に人事面談が挟まれる。 その中で、現職の年収や希望年収を聞かれ
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 1時間〜2時間 |
日本生命保険相互会社(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2020年05月 最終選考辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク 経理部 (正社員)
役職なし
オファー内容の説明と入社意向度の確認。 なぜJoinして欲しいのかなど。
内定連絡とオファーレターの間に人事面談が挟まれる。 その中で、現職の年収や希望年収を聞かれ
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 1時間〜2時間 |