フーリハン・ローキー(旧:GCA)(コールセンター管理・運営(SV))の
選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.3139
2023年01月 内定
コールセンター管理・運営(SV) 総務部 (正社員)
係長・リーダークラス
職務内容のヒアリングがほとんどだった。新卒企業の入社理由から転職の同期に至るまで事細かく深
面談を担当された女性とマネージャーの男性の方。 一般的な面接な雰囲気。淡々と質問が飛んでく
相手が中長期的に会社の事業を考えている立場であるため。どのようにして事業の成長に関わること
面接結果 | 落選 |
|---|---|
面接形式 | 集団面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分以内 |
結果通知時期 | 2週間以内 |
結果通知方法 | エージェント経由で |