フーリハン・ローキー(旧:GCA)(コールセンター管理・運営(SV))の
選考体験談詳細_中途採用のテスト/適性検査_No.3139
2023年01月 内定
コールセンター管理・運営(SV) 総務部 (正社員)
係長・リーダークラス
自身は実施しませんでしたが、市販のSPIの対策をしておけば問題なさそうです。
テスト内容を把握していればある程度対策が可能なものであることから、事前に知人・エージェント
テスト結果 | 通過 |
|---|---|
実施時間 | それ以上 |
結果通知時期 | それ以上 |
結果通知方法 | エージェント経由で |
フーリハン・ローキー(旧:GCA)(コールセンター管理・運営(SV))の
2023年01月 内定
コールセンター管理・運営(SV) 総務部 (正社員)
係長・リーダークラス
自身は実施しませんでしたが、市販のSPIの対策をしておけば問題なさそうです。
テスト内容を把握していればある程度対策が可能なものであることから、事前に知人・エージェント
テスト結果 | 通過 |
|---|---|
実施時間 | それ以上 |
結果通知時期 | それ以上 |
結果通知方法 | エージェント経由で |