PwCアドバイザリー合同会社(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
中途採用のオファー面談の体験談詳細_No.1507
2019年06月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク 営業部 (正社員)
課長・マネージャークラス
オファー内容の説明と入社意向度の確認。 なぜJoinして欲しいのかなど。
内定連絡とオファーレターの間に人事面談が挟まれる。 その中で、現職の年収や希望年収を聞かれ
実施場所 | 自社オフィス |
|---|---|
実施時間 | 2時間〜3時間 |
PwCアドバイザリー合同会社(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2019年06月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク 営業部 (正社員)
課長・マネージャークラス
オファー内容の説明と入社意向度の確認。 なぜJoinして欲しいのかなど。
内定連絡とオファーレターの間に人事面談が挟まれる。 その中で、現職の年収や希望年収を聞かれ
実施場所 | 自社オフィス |
|---|---|
実施時間 | 2時間〜3時間 |