電通の残業・リモートワーク・副業
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電通の
残業・残業代・みなし残業に関するクチコミの集計残業時間(月)
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時間
残業代(月)
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万円
残業制度
残業代は都度計算:残業代は毎月の残業時間に合わせて支払われる
みなし残業制:みなし残業代が固定支給され、上回った分が追加支払いとなる
裁量労働制:残業代は給与に含まれる
高度プロフェッショナル制度:労働時間規制の適用はされない
電通の
フレックス・リモートワークに関するクチコミの集計有休消化率
50 %
フレックス制度
固定労働時間制度
一部フレックス制度
フルフレックス制度
リモートワーク制度
フルリモート
ほぼフルリモート(月1程度の出社)
リモートワーク併用(週に決まった日数出社)
リモートワークNG
電通の
副業に関するクチコミの集計に関するクチコミの集計副業制度
多くの社員が活用
一部の社員が活用
活用実績なし
不明
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電通の
企業情報会社名 | 電通 | |
|---|---|---|
ホームページ | http://www.dentsu.co.jp/ | |
代表者 | 社長執行役員 山本 敏博 | |
所在地 | 東京都港区東新橋1-8-1 | |
資本金 | 7,469,810万円 | |
従業員数 | 7,261名 | |
企業概要 | 電通は、単独の広告会社として世界No.1を誇る広告代理店です。世界の広告市場の約1割を占める日本市場においては24.0%のシェア(2012年)を有し、長年にわたり業界をリードしています。日本ではすべてのマスメディアの広告取扱高でトップシェアを誇るなど、強力なメディア確保力が電通の強みとなっています。コミュニケーション領域を中核とし、広告主やメディア・コンテンツ企業をはじめとする顧客の経営課題・事業課題の解決から、マーケティング・コミュニケーションの実施まで、その全てを事業領域とし、日本のみならず全世界110カ国・地域に展開しています。 また、電通の豊かな発想力と緻密な構成力、そして表現力と説得力は国内外で高く評価されており、クリエイター・オブ・ザ・イヤ―は歴代24回中22回電通が受賞しています。 | |