読売新聞社(コールセンター管理・運営(SV))の
選考体験談詳細_中途カジュアル面談_No.3335
2020年08月 辞退
コールセンター管理・運営(SV) 経理部 (正社員)
部長・ゼネラルマネージャークラス
サービス説明はほぼ無く、職務内容の説明がメインだった。事前資料が共有されるので質問したいこ
穏やかではないが、特に緊張するような雰囲気では無かった。担当は女性の方で話しやすかった。
実施場所 | 自社オフィス |
|---|---|
実施時間 | 2時間〜3時間 |
面談した人数 | 7 |
読売新聞社(コールセンター管理・運営(SV))の
2020年08月 辞退
コールセンター管理・運営(SV) 経理部 (正社員)
部長・ゼネラルマネージャークラス
サービス説明はほぼ無く、職務内容の説明がメインだった。事前資料が共有されるので質問したいこ
穏やかではないが、特に緊張するような雰囲気では無かった。担当は女性の方で話しやすかった。
実施場所 | 自社オフィス |
|---|---|
実施時間 | 2時間〜3時間 |
面談した人数 | 7 |