伊藤忠商事(ゲームデザイナー)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.5108
2023年06月 内定
ゲームデザイナー 営業部 (契約社員)
課長・マネージャークラス
特別な対策は不要で、通常通りしっかり自分のスキルや価値観の棚卸し、「なぜなぜ」で深掘りして
主体的に行動していったエピソードを話しました。 ベンチャー体質があるので、主体的な行動力が
応募媒体 | ヘッドハンティング |
|---|---|
関連職務経験 | 1年未満 |
転職回数 | 5回以上 |
伊藤忠商事(ゲームデザイナー)の
2023年06月 内定
ゲームデザイナー 営業部 (契約社員)
課長・マネージャークラス
特別な対策は不要で、通常通りしっかり自分のスキルや価値観の棚卸し、「なぜなぜ」で深掘りして
主体的に行動していったエピソードを話しました。 ベンチャー体質があるので、主体的な行動力が
応募媒体 | ヘッドハンティング |
|---|---|
関連職務経験 | 1年未満 |
転職回数 | 5回以上 |