日産自動車(コールセンター管理・運営(SV))の
選考体験談詳細_中途最終面接_No.6880
2021年10月 辞退
コールセンター管理・運営(SV) 法務部 (契約社員)
部長・ゼネラルマネージャークラス
はい。労働人口が減っている中で適材適所がより重要になってくると考えているため、そこに貢献で
職務内容のヒアリングがほとんどだった。1次面接に比べて、数字ベースでの質問が多いので実績の
カジュアルだが、淡々とした面接。面接官と目が合うことはあまりないが、一言一句落とさず聞かれ
日産自動車(コールセンター管理・運営(SV))の
2021年10月 辞退
コールセンター管理・運営(SV) 法務部 (契約社員)
部長・ゼネラルマネージャークラス
はい。労働人口が減っている中で適材適所がより重要になってくると考えているため、そこに貢献で
職務内容のヒアリングがほとんどだった。1次面接に比べて、数字ベースでの質問が多いので実績の
カジュアルだが、淡々とした面接。面接官と目が合うことはあまりないが、一言一句落とさず聞かれ