ユニ・チャームのキャリアパス・評価制度

ユニ・チャーム

キャリアパス・評価制度のクチコミ

カテゴリから探す

ユニ・チャーム

出世・昇級に関するクチコミの集計

年間の評価回数

---

評価基準の明確さ

---

20代の主要ポジションへの抜擢

若手登用に積極的であり、頻繁に抜擢が行われる
---
若手登用に積極的であり、稀に抜擢が行われる
---
若手登用に積極的だが、抜擢とまでは言えない
---
若手登用/抜擢に積極的ではない
---

専門性を磨くキャリアの昇格/昇給

非常に豊富だと感じる
---
豊富だと感じる
50%
どちらでもない
50%
限られる
50%
非常に限られる
50%

中途入社者の昇級しやすさ

かなり中途優位:かなり中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
---
やや中途優位:やや中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
50%
中途入社と新卒入社の社員で評価は変わらない
50%
やや新卒優位:やや新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%
かなり新卒優位:かなり新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%

自身の職種の昇級しやすさ

非常に昇進/昇格しやすい
---
やや昇進/昇格しやすい
50%
どちらでもない
50%
やや昇進/昇格しづらい
50%
非常に昇進/昇格しづらい
50%
ユニ・チャームのクチコミ投稿をお待ちしています!投稿する

検索結果 0

まだ社員クチコミがありません

ユニ・チャーム

企業情報

会社名

ユニ・チャーム

ホームページ

http://www.unicharm.co.jp/index.html

代表者

高原 豪久

所在地

東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館

資本金

1,599,200万円

従業員数

1,297名

企業概要

ユニ・チャームは、生理用品(タンポンなど)、紙おむつ(赤ちゃん用、大人用幅広く)などの衛生用品を扱い、ベビーケア、フェミニンケア、ヘルスケア関連製品でアジア1位のシェアを誇るグローバル消費財メーカーです。海外売り上げ比率は6割を超えています。1961年に高原慶一郎によって建材の製造会社として設立されたユニ・チャームは現在ベビーケア(幼児用オムツなど)、フェミニンケア(生理用品)、ヘルスケア、ペットケア(ペットフードなど)等の事業を展開し、世界中の不快を快にしようと挑戦を続けています。