シグマクシス・ホールディングス(コールセンター管理・運営(SV))の
選考体験談詳細_中途最終面接_No.4409
2023年07月 内定
コールセンター管理・運営(SV) 営業部 (契約社員)
役員クラス
職務内容のヒアリングがほとんどだった。1次面接に比べて、数字ベースでの質問が多いので実績の
カジュアルだが、淡々とした面接。面接官と目が合うことはあまりないが、一言一句落とさず聞かれ
終盤の面接は少し圧迫面接のような雰囲気がありますが、それに圧倒されず淡々と熱意を持って答え
面接結果 | 辞退 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分以内 |
結果通知時期 | それ以上 |
結果通知方法 | エージェント経由で |