楽天グループ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途採用のテスト/適性検査_No.3794
2022年11月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク 人事部 (正社員)
役員クラス
自身は実施しませんでしたが、市販のSPIの対策をしておけば問題なさそうです。
テスト内容を把握していればある程度対策が可能なものであることから、事前に知人・エージェント
テスト結果 | 落選 |
|---|---|
実施時間 | 1週間以内 |
結果通知時期 | 1週間以内 |
結果通知方法 | 面接中にその場で |
楽天グループ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2022年11月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク 人事部 (正社員)
役員クラス
自身は実施しませんでしたが、市販のSPIの対策をしておけば問題なさそうです。
テスト内容を把握していればある程度対策が可能なものであることから、事前に知人・エージェント
テスト結果 | 落選 |
|---|---|
実施時間 | 1週間以内 |
結果通知時期 | 1週間以内 |
結果通知方法 | 面接中にその場で |