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出世・昇級に関するクチコミの集計

年間の評価回数

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評価基準の明確さ

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20代の主要ポジションへの抜擢

若手登用に積極的であり、頻繁に抜擢が行われる
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若手登用に積極的であり、稀に抜擢が行われる
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若手登用に積極的だが、抜擢とまでは言えない
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若手登用/抜擢に積極的ではない
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専門性を磨くキャリアの昇格/昇給

非常に豊富だと感じる
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豊富だと感じる
50%
どちらでもない
50%
限られる
50%
非常に限られる
50%

中途入社者の昇級しやすさ

かなり中途優位:かなり中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
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やや中途優位:やや中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
50%
中途入社と新卒入社の社員で評価は変わらない
50%
やや新卒優位:やや新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%
かなり新卒優位:かなり新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%

自身の職種の昇級しやすさ

非常に昇進/昇格しやすい
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やや昇進/昇格しやすい
50%
どちらでもない
50%
やや昇進/昇格しづらい
50%
非常に昇進/昇格しづらい
50%
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商船三井

企業情報

会社名

商船三井

ホームページ

http://www.mol.co.jp/

代表者

武藤 光一

所在地

東京都港区虎ノ門2丁目1番1号

資本金

6,540,035万円

従業員数

925名

企業概要

株式会社商船三井は、東京都港区虎ノ門に本店を置く、日本の大手海運会社です。1964年に三井船舶と大阪商船が合併し、「大阪商船三井船舶」(略称・商船三井)が誕生しました(英文社名のO.S.KはOsaka Shosen Kaishaが由来)。1999年、生田正治(後の日本郵政公社総裁)社長時代、ナビックスラインと合併して、「商船三井」を正式社名としています。商船三井は、鉄鋼原料、石炭、木材チップなどを運ぶ各種専用船、原油を運ぶタンカー、液化天然ガスを運ぶLNG船、自動車船、さまざまな製品を運ぶコンテナ船など、多彩な分野で時代の要請に応えています。