川崎汽船のキャリアパス・評価制度

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出世・昇級に関するクチコミの集計

年間の評価回数

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評価基準の明確さ

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20代の主要ポジションへの抜擢

若手登用に積極的であり、頻繁に抜擢が行われる
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若手登用に積極的であり、稀に抜擢が行われる
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若手登用に積極的だが、抜擢とまでは言えない
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若手登用/抜擢に積極的ではない
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専門性を磨くキャリアの昇格/昇給

非常に豊富だと感じる
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豊富だと感じる
50%
どちらでもない
50%
限られる
50%
非常に限られる
50%

中途入社者の昇級しやすさ

かなり中途優位:かなり中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
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やや中途優位:やや中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
50%
中途入社と新卒入社の社員で評価は変わらない
50%
やや新卒優位:やや新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%
かなり新卒優位:かなり新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%

自身の職種の昇級しやすさ

非常に昇進/昇格しやすい
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やや昇進/昇格しやすい
50%
どちらでもない
50%
やや昇進/昇格しづらい
50%
非常に昇進/昇格しづらい
50%
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川崎汽船

企業情報

会社名

川崎汽船

ホームページ

http://www.kline.co.jp/

代表者

村上 英三

所在地

東京都千代田区内幸町2丁目1番1号(飯野ビルディング)

資本金

7,545,764万円

従業員数

680名

企業概要

川崎汽船株式会社は、東京都千代田区に本社を置いている(登記上の本店は兵庫県神戸市中央区)日本の大手海運会社です。川崎汽船は1919年4月10日、川崎造船所(現川崎重工業)の船舶部が独立する形で、同社の現物出資によって設立されました。2016年現在は海上運送業、陸上運送業、航空運送業、陸海空通し運送業、港湾運送業等の事業を行っています。規模では、日本郵船・商船三井に次いで国内第3位であり(2014年3月末時点で583隻を運航)、石炭、鉄鉱石などの不定期貨物船、自動車運搬船、LNGタンカー、石油タンカーなどを運航しています。また、日本で初めて自動車専用船を導入したのは同社です。