三井住友海上火災保険(コールセンター管理・運営(SV))の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6076
2023年01月 最終選考辞退
コールセンター管理・運営(SV) 法務部 (正社員)
係長・リーダークラス
特別な対策は不要で、通常通りしっかり自分のスキルや価値観の棚卸し、「なぜなぜ」で深掘りして
主体的に行動していったエピソードを話しました。 ベンチャー体質があるので、主体的な行動力が
応募媒体 | 知人からの紹介 |
|---|---|
関連職務経験 | 1年未満 |
転職回数 | 4回 |
三井住友海上火災保険(コールセンター管理・運営(SV))の
2023年01月 最終選考辞退
コールセンター管理・運営(SV) 法務部 (正社員)
係長・リーダークラス
特別な対策は不要で、通常通りしっかり自分のスキルや価値観の棚卸し、「なぜなぜ」で深掘りして
主体的に行動していったエピソードを話しました。 ベンチャー体質があるので、主体的な行動力が
応募媒体 | 知人からの紹介 |
|---|---|
関連職務経験 | 1年未満 |
転職回数 | 4回 |